悩めるサロン経営者様へ | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

先日お問合せをいただきました。

とある地域の個人サロン経営者様からです。

 

 

 

「経営状況が悪く先が見えないです。どうすればいいですか?助けてください」

 

実際はもう少し長い文章です。

要約しました。

 

 

 

私が助けれるとすれば、

サロンをガチガチ専門化していただく事です。

 

お気持ちはお有りとの事でしたが、

予算がないとの事。

 

という事で、

私の経験でうまくいったYouTubeとブログを勧めました。

 

文章からして深刻さが伝わってきます。

 

何とかしてあげたい。

 

私にできる事は、

YouTube・ブログで宣伝する方法。

 

ちゃんとやり方さえ押さえれば半年後に効果が現れます。

 

もし今までやってきているのなら、

やり方が間違っているかもしれません。

 

アドバイスはできます。

 

この記事を読んでいらっしゃったら、

もう一度ご連絡ください。

 

諦めたらそこで終わりです。

 

とにかくやりましょう。

 

リスクは何もありません。

 

顔出しが恥ずかしいなんて言ってる場合じゃありません。

 

とにかく顔を出しまくりましょう。

 

ブログを書きまくりましょう。

 

私もそうやって2年前から激変しました。

 

連絡待ってます。

gatigati@ezweb.ne.jp