山陽新幹線で福岡へ | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

新大阪からいつもの逆方向に向かいます。



逆方向に向かう、、、

違和感しか感じないこの言葉。



しかし今回は期待や可能性を感じる逆方向^ ^



話しは変わって、

なぜ福岡で講座開催する事になったのか。



僕がまだ一人でやっている頃から、

九州地方から多くのセラピストさんとご縁を感じていたからです。



約2年前の始めたばかりの講座や一作目のDVDなど、多くのお申込みを頂いていました。

また、何かとご縁を感じる出会いがあったりと。

もしかしたら僕の父親が長崎出身であることも何か関係しているかも知れませんね^ ^



結局最後は僕の直感で開催を決めました。



すると、誰もが予想しなかった一週間で二日間の日程が完売。

あれよあれよと埋まってしまったのです。

嬉しい誤算です^ ^



その後も熊本、鹿児島などから各講座(東京、奈良)にご参加いただいています。



絶対に何かある!と感じています。



今日と明日、二日間講座を開催するわけですが、やる事はいつもと同じです。

会場がレンタルサロンで満足できる設備は整っていないものの、あらゆる方法で少しでも伝わるようにやるつもりです。



受講生さんはこの日を楽しみに期待してくださってると思います。

受講生さんの熱い想いに負けないように、さらに熱く指導させて頂きますぜ!



、、、



しかし、山陽新幹線、

シートが立派に感じます。

しかも4列シートですよ、奥様。



仕事ではあるけれど、

楽しむ事も忘れないようにしようっと^ ^



では、朝ご飯いただきやーす(800円(・_・;)

{7FAAB4A1-A40E-45FD-8EE3-4D3B80506D9C}



▼ガチガチ専門ホームページ