誤解しないでほしい「受講前トレーニング方法」 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

講座を受講する前に、一定の筋力をつけて頂くようご協力をお願いしています。

理由は、一回の受講でも結果を出していただきたいからです。


《講座参加条件》
・ハンドグリプ15㎏で15回押せること。
・腕立て伏せを10回できること。




しかしこれ、絶対条件ではありません。

「これに近づくように努力してくださいね」

という意味なんです。



そもそも力は人によって全然違います。

この条件をすぐにクリアできる人もいれば、

頑張ってもクリアできない人もいます。

大切なのは、回数よりも「伸び率」なんです。

1回しかできなかった人が5回できたらそれでOK。

あとは、

講座で技術を学び、

正しい技術で実戦を繰り返す。

こうして施術に必要な筋力がつくんです。



回数ばかり気にしなくていいんですよ。

「現状よりもできるようになる事」

が重要になります。



ご自身に合った目標を決めて、

トレーニングして、

講座に参加してくださいね。



正しいトレーニング方法は下の動画で詳しく解説しています。




《おすすめ記事》
▼指名を増やす方法

▼下剋上スキル

▼リラクゼーション業界を食える業界に!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『ガチガチさんの壁』を突破!
ガチガチ専門店の施術法が学べます。

▶︎ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▶︎硬い筋肉のほぐし方講座
http://gatigati.com/flow

▶︎ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice