「点の持続圧」を学ぶ21才の若者 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

やっと来ました、若者が(^-^)

▶︎21才受講生の感想動画(YouTube)

私の受講生はだいたい30から50才が多いです。

昔、私もそうでしたが若い頃は自分に投資する考えがありませんでした。どうしても趣味、女にお金を使い果たす。。

で、一通り遊び倒して周りを見渡すと自分が取り残されている事に気づく。。

それから慌てて自分に投資して勉強して努力する。。

あ、これ、私の20代の話しです(^◇^;)



20代を経験したオジさんは言いますよ。

目標、生き方を早目に決めた方がいい!

安定した40才を迎えておくれ。



若いセラピストさんにもっと講座に参加してほしいな。

1年間だけ努力してごらん。

それから遊び倒せばいい♪(´ε` )



【重要なお知らせ】
マンツーマン指導の奈良講座、9月から50,000円(税別)に値上げします。
追加講座は1時間7,000円(税別)になります。
ご理解の程よろしくお願い致します。
m(__)m

ガチガチ専門公式サイト