追い込んで実現する | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

ブログの目的。

①情報発信をして「ガチガチ専門」を広める

ブログ、YouTubeを始める1年半前に比べると本当に広まりました。伝えたい想いがあればやるべきです。

②自分を追い込む

この意味が凄く強いんです。私なんて「しょうもない」人間ですよ。頭悪いし行動力ないし長続きしない。でもどこがで「変わりたい」とずっと思ってきました。

ブログ、YouTubeで偉そうな事を言ってますよね、あたし。それは自分を追い込むためです。だからたまに昔の記事を読み返すんです。

「こんな事言うてたな」

と今の自分と照らし合わすんです。

物事を友達や家族に話すと責任が生じますよね。ましてやブログやYouTubeで不特定多数に話し宣言するとやらないと信用を落とし今の活動に影響します。

私には叱ってくれる上司や師匠がいないので、このようにしてるわけです。

私のように意志が弱いけど「変わりたい」と考えている人は、どうぞ。やってみては。

数ヶ月後にはこの記事を読み返して、今追い込んで実行してるか再確認してると思います。

そうやって少しずつ成長して皆んなの役に立てるようになりたいと考えています。

人生は一度。
自分には出来ないと思うと本当に出来ません。

周りの雑音が気にならなくなるくらいに、「出来る!」と思い込むと本当に出来てしまうんです。

マジで。

ただ、

0から1にする作業。
始めはパワーと継続が必要。
ほとんどの人がここで脱落。

1になればあとは惰性で動き出すのに。
もったいない。

経験者が言うのだから間違いない。

なんか話がそれてきたので今日はこの辺で。。

明日も仕事頑張りマース( ̄^ ̄)ゞ