【超重要】完成系の感覚を体感すべし! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

私はガチガチさんをほぐすテクニックを隠す事なくYouTubeで公開しています。

「テクニックを公開して大丈夫なのですか?」

と、聞かれる事がありますが全くもって問題ありません。

ではなぜ公開しているのか。

それは、

『ガチガチさんの壁に悩むセラビストさんに、ほぐし術を知ってほしかった』

からです。

もう一つが、

『動画を見たセラビストさんに講座へ参加してほしい』

からです。



私は動画を公開しても『完全に再現出来ない事』を知っています。



なぜ知っているのか?

それは過去にたくさんのDVDを購入して勉強したからです。

結局そのテクニックを完全マスターする為には直接指導を受けないと無理なんです。

戦略ではなく、仕方がない事なんですね。

技術習得はそう言うものだと理解してください。



私が推奨する「テクニックマスター方」はこうです。

①DVDを購入して予習し実践してみる。
(ガチガチ専門の場合はYouTubeがあるのでどちらでもOK)

②講座に参加して、実践しているテクニックを修正する。

③サロンで実践しつつDVDで復習する。

④必要であれば追加講座を受ける。



私の経験上これが最も効率良く確実に技術を習得出来ます。

講座ではあなたのレベル・癖に合わせた指導を行います。

そこで初めて実践していたテクニックが微調整されて、完成系のテクニックを体感し『感覚』で理解できるのです。



『完成系の感覚を体感』できるのは講座だけです。



これを知らずに「出来てる出来てない」の判断はできません。



動画だけ見て実践して、

「効果がない」

だのワーワー騒いでるトンチンカンな人居ますけど、、、

そう言う事なんですよ。



テクニックを習得したければ、料金を支払って講座を受けるようにしてください。



テクニック習得を無料で、又は安く済まそうと考えてる人には絶対に習得できません!



価値ある物には、それ相応の値段がつきます。



あなたがガチガチさんをテクニックでほぐせるようになればどうなりますか?



まずは「ガチガチ専門ほぐし術」の価値を感じてくださいね。



ガチガチさんをテクニックでほぐせる本物のプロを目指しましょう!




《ガチガチ専門ほぐし術講座・追加講座》