場数だけではガチガチさんをほぐせません | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

講座をお申込みいただいたセラピストさんからメールがありました。

そのセラピストさんはガチガチさんをほぐしてあげたい一心で頑張っていました。

ところが身体と指が悲鳴をあげはじめ限界を感じて店長に相談したそうです。

『場数をこなすしかない。いずれ慣れる』

と、店長から返答がありましたが自信をなくし、施術に入るのが嫌になってきているそうです。




過去に同じような経緯でセラピストを辞めていった人をたくさん見てきました。

当時の私もガチガチさんのほぐし方を知らなかったので救うことができませんでした。




正しい施術方法を知った上で場数をこなすと、自信がつきます。

身体や指を痛めることもありません。

私のYouTubeで勉強して講座に参加することを強くおすすめします。



《ガチガチさんをほぐせる講座》
 ↓ ↓ ↓
ガチガチ専門ほぐし術講座