【業界の現状に苦言】批判は覚悟の上で本音を書きます | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

今日は真面目に書きますよ。

まず、私が東京に出店した理由から書きます。

①ガチガチさんを助けたい。

業界全体の今の技術ではガチガチさんに対応できません。コリすぎて辛い思いをしているガチガチさんは全国にたくさんいらっしゃいます。あなたはガチガチさんをテクニックで満足させられますか?

②マッサージセラピストを助けたい

⑴指、体を壊すセラピストを助けたい
志の高いセラピストはたくさんいます。しかしガチガチさんのほぐし方が分からないせいで力押しを続け指、体を壊すセラピストがいます。

⑵食えないセラピストを助けたい
今となっては時給すらもらえない待遇です。完全歩合制。しかも1時間1800円程度。これ高いように見えますがお客さんは常に来ませんよ。家族持ちの男性には辛い職業です。


以上の目的を全国で達成したいので東京からガチガチ専門店を発信しようと考えました。


マッサージセラピストは副業として活動している人も多いはずです。
セラピスト一本で活躍してる人も多いとは思いますが、安定しない歩合制で家族を養えるでしょうか。

結婚、出産を機に転職する人をたくさん見てきました。

これが業界の現状です。

低価格化が進み今ではそれがスタンダードになっています。

たくさんの方が利用しやすくなった、という意味では良い事だと思います。

これはこれで需要がありますからね。

ただ私が強く言いたいのは、現状の技術でガチガチさんに対応できない、と言う事です。

日に日にガチガチさんが増える環境であるにも関わらず、それに対応できていない業界です。

今の完全歩合制で喜んでいるのは誰だと思いますか?

今の技術で満足できているお客さんと、、、サロンオーナー、またはフランチャイズ本部です。

本職でないサロンオーナーがたくさんいます。

その事自体はべつに良いんですよ。

ただサロンは出店しやすいのでセラピストのプロでない人、会社がサロンを出店しセラピストの教育がおろそかにになる事、に問題があるのです!

実際にあなたのサロンオーナーはどんな人ですか?どんな会社ですか?

自動車屋さん、不動産屋さん、ets、、、

ちゃんとした教育制度があり、確かな技術研修があれば問題はありません。

が、そういった業界に一石を投じたいのです。

ガチガチさんとセラピストを助けるための解決策がガチガチ専門店にはあります。

それを目的にガチガチ専門店を作りましたからね。

ガチガチさんには「点の持続圧」を使い、痛気持ちいい刺激で喜んでいただき楽になっていただく。

この技術はセラピストをも助けます。

指を反らないので関節を痛める事はありませんし、腕力で押す必要がありません。

体力的にも余裕ができるので、今まで以上に楽しくガチガチさんを施術できます。

そして待遇面です。

荻窪店では正社員雇用のみです。

施術料金を10分1000円に設定できるから可能です。

あとは集客できるかどうか。

たとえ素晴らしい技術を持っていてもお客さんに来店していただかないと存続できません。

ガチガチさんの集客を可能にするのが『ガチガチ専門』の店名です。

ガチガチさんには間違いなく響く言葉でしょう。

コリとは無縁な学生さんや若い人には下ネタにしか見えないかも知れませんね(笑)

それでいいんです。

響いて欲しい人に響けばそれで十分なんですよ。

しかもインパクト大ですから、下ネタに感じた学生さんにも記憶され、いつか分かってくれる日が訪れます。



さて、ここからは宣伝させてもらいます。

ガチガチ専門を全国に発信する東京の拠点「荻窪店」。

荻窪店スタッフをあと1名募集しています。

全国に発信するためにあなたの力を貸していただきたいのです。

動画、画像に顔出しが苦手な方でも大丈夫です。

東京のガチガチさんをほぐしながら、私たちの活動を補助していただけると嬉しく思います。



それから、ご自身でサロンを経営したい!とお考えの方へ。

ガチガチ専門フランチャイズをご検討ください。

技術の提供と、ガチガチさんを集客できる「ガチガチ専門」の看板を使用できます。

もちろんアフターフォローもずっと行います。

私たちと一緒にガチガチ専門店を全国に広め、出店地域のガチガチさんに笑顔を届けませんか。

加盟料金はいただいていません。

加盟しやすく、月々のロイヤリティーも最低限なので経営を圧迫しないように設定しました。



それからマッサージセラピストさん。

セラピストとして生きていく!ガチガチさんをほぐしたい!

と思いなら、講座に参加してください。

この技術を学べるのはここだけです。

地元のガチガチさんを助けてくださいね。



業界の現状と「ガチガチ専門店」の目的を長々と綴りました。

最後までお付合いありがとうございました。

ご理解いただけたら幸いです。


ガチガチ専門 公式サイト