たまにはいいんちゃうかな。 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

今日は動画で遊んでみた。

出そうか迷ったけど折角作ったし、出したれー、みたいなノリで出したのが今日の動画。


興味ある人だけ見てください。

店内には他に誰もいません。一人ですよ。

「一人でこんなんやってんねやー」

と言う見方したら涙が止まらんようになるよT^T

極力暖かい目で見るようにしてください(^-^)



そうそう、今日も施術受けに来てくれました。

大阪の柔道整復師さん。

色々めっちゃ褒めてくれたんで照れちゃいました(^◇^;)

褒めてほしい願望あるわりには、実際褒められたら照れて困ってしまうと言う、、、

もう訳分かりませんよね(;^_^A

動画も撮らしてくださったんで、明日には上げたいと思います。


それでは、いい夢見なはれ~^o^