【荻窪店オープニングスタッフ】あと2名募集 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

求人情報を投稿して3日が過ぎました。

現在2名のスタッフを採用しましたので、

募集人数はあと2名です。

ご希望の方はお早めにご応募ください。



採用した2名は受講生さんです。

すでに面識がありどういう人物か分かっていたので、

面接ではなく話し合いで決定しました。



YouTubeやブログをずっと見ていただいていて、講座も受けていただいているので、

私の人間性や考え方・想いも理解した上での応募だったので話は早いです。

※受講生さんを優先するつもりはありません。



これから応募する方は受講生さんでなくても可能です。

ただ、『ガチガチ専門』とはどういうサロンなのか。

下川という人間はどういう奴で何を考えているのか。

くらいは理解しておいてくださいね。

過去のYouTube動画やブログをご覧いただければわかるはずです。



技術のことですが講座を受けていなくても現役セラピストさんであれば、

一ヶ月の研修で技術を習得できますのでご安心ください。



「ガチガチ専門店」で働くことにビビっている人は、

過去のYouTube動画を見るといいですよ。

一日の講座でも女性セラピストがすぐに結果を出しています。

あなたが考えているほど難しくはありません。

要はあなたが、ガチガチさんを「ほぐしたい!」「楽にしてあげたい!」

と思えるかどうかです。



これから展開する『ガチガチ専門店』は無限の可能性を秘めています。

さあ私たちと一緒に活動しましょう!



ガチガチ専門荻窪店オープニングスタッフ
⇒応募フォーム


ガチガチ専門YouTube動画