弱点 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

自分の弱点は真面目すぎる事。

昔からそう。

周りによく言われてきた。

堅実であり安全なのかもしれない。

今は、自ら選んだ見られる立場、人を引っ張る立場になったからには、

一般の人達と同じでは何にも魅力がない。

とにかく業界の常識にはとらわれない事。

「60分2980円じゃないとお客さんは来ない」

と言う人より、

「どうすれば60分6000円にできるか」

と、現状を変えようとする人と仕事をしたいし、自分もそうでなければならない。

もっともっとユーモアな発想と創造力がほしい。

ユーモアたっぷりでちょっとアホな人、連絡ください。

qq3k8b4b9@yahoo.co.jp