ツボの事なら『RS METHOD』の 水谷先生 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

施術する者として、体のツボは知っておきたいですね。

そこで、YouTubeのツボ解説で有名な『RS METHOD』チャンネルの水谷さんを強くオススメさせていただきます。

とても分かりやすく、凄く勉強になりますので皆さんも是非ご覧になってください。

その水谷さんはあの世界の指圧師kenさんの親友なのです。

そんなお二人が6/28(日)に千葉の鎌ケ谷にある水谷さんのサロンで合同セミナーを行われるのですが、

こんなしょーもない私がお二人に声をかけて頂きそのセミナーに参加することになりました。

私がそのセミナーでいったい何がでかきるのか分かりませんが、参加する事に意義があると思っているのです。

偉大なお二人と仕事が出来るだけでも幸せですが、

共に時間を過ごさせて頂くだけでも、得る物はたくさんあるはずです。

ただ参加する、だけではなく、たくさんの事を吸収してこようと考えておりますよ。

このような経験こそが、これからの私を大きくし、支えてくれるのです。

お二人の邪魔にはならぬよう楽しんでまいります。