香川県高松市のセラピスト夫婦が受講するガチガチ専門講座 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

今回の受講生さんは香川県高松市からご夫婦でいらっしゃいました。

お二人ともセラピストであり、新婚さん

先月お二人のサロンをオープンされたばかりです。

まずはこのご夫婦が営業されているサロンの紹介です。


***************************************
リラクゼーションサロン
ほぐし屋 もりら
www.hogushiya-morira.com/
***************************************

お二人はすごく上手なセラピストさんです。

経験も豊富で勉強熱心。

受講された動機はもちろん

『ガチガチさんをテクニックでほぐしたい』

から。

受講後の感想気になりますよね^^

ちゃんと動画を撮ってありますよ。

※動画撮影は強制ではありません。任意です^^
動画をいただけるのは3人に1人くらいです。



今回は講座後にたくさんお話をしました。

開業間もないということでお悩みもたくさん抱えてらっしゃいます。

私は今年の11月で丸10年が経ちますので、

先輩面をして今までの経験談を語らせていただきました。

先人の失敗成功の経験談は知識として知っておいたほうがいいですよ。

それを自分の環境や今の時代に落とし込んで通じるのか通じないのか判断すればいいのです。

ご夫婦のお話を聞いていると懐かしく感じました。

開業当時は私も同じような事を考えて、同じような悩みがありましたから。

技術提供だけでは終わらない『ガチガチ専門講座』。

これが私の講座スタイルです



『ガチガチさんの壁に悩む』セラピストさんは今すぐお申込みを
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ガチガチ専門講座(奈良or東京)