ガチガチさんを苦手のままセラピストを続けるのですか?? | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

あなたは料理人です。

いたって普通の料理人です。

ミシュランの星をいただいた事などもちろんありません。


そこで、凄い包丁を見つけました。

この包丁を使えば、ミシュラン✩✩✩の技を再現できる包丁です。

その効果は永久に続きます。

値段は10万円。


あなたならどうしますか?




私ならすぐに買います。

もちろん嘘、詐欺でないことを調べてからね。



この包丁を使えば、将来のイメージが沢山できます。

・その包丁を使った料理で宣伝をし集客できる
・客単価を上げることができる
・立地の良いテナントに移転できる
・アルバイトでも✩✩✩の料理を再現できる

などなど。



人の行動となる原動力は、将来の良いイメージできるかどうか。



話を戻します。

ガチガチさんが苦手なセラピストさん、

ガチガチさんをほぐすテクニックを教えてくれる人がいますよ。

税込32,400円で。



では嘘、詐欺ではないか調べてみましょう。



その人は下川太志(シモカワフトシ)、男性。

S48.5.11生、42才、セラピスト、既婚。

YouTubeで顔出ししています。

チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCdIFCEDv6HKY-jNJIkstVgA

ガチガチ専門サロンのオーナーで毎日ガチガチさんを施術しているそうですよ。

サロンの公式ページはこちら
http://gatigati.com/index.html




ここまで個人情報を出してるんだから、信じてくれますよね(笑)

これで信じてもらえないのなら、

「じゃあどうすれば信じてもらえるんだ!」

というレベルです(笑)



ガチガチさんが苦手なセラピストさん、

さあ、ガチガチさんをほぐせるようになって、真のプロフェッショナルを目指しましょう。



ガチガチ専門ほぐし術講座の詳細・お申し込みはコチラ