大都会東京のマッサージサロンはいかに!? | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

先日、東京へ行った時の話です。

初日は講座を行い、次の日は別の用事があった為目的の街に移動しました。

まだ少し時間があった為、都内の某駅前マッサージサロンに行ってきました。

今流行りの2980のサロン。


結果は、、苦痛でしかない60分でした。。。


押し方を分かっていない、押すポイントも分かっていない、指もできていない状態です。

これは、こんな状態のセラピストを施術させる経営陣の問題だと思います。


セラピストさんには一生懸命、真面目にやっていただきました。

(そういうのは施術を受ければ分かります)


平日の朝オープンと同時に来店したのですが、

お客様が次々と入って来るのです。

予約の電話も鳴っていました。


ほぐしの需要を改めて再確認しましたね。


大都会とはいえ、やっていることは変わらないなと、

私の率直な意見です。



ガチガチ専門 公式ページ