DVD購入者さまからお礼のメール | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

ガチガチ専門DVDをご購入頂いたマッサージセラピストさんからお礼のメールを頂きました。

原文のままペーストします。



『先日DVDを購入させていただきましたAです。

昨日、首が本当につらくてしょうがないという初めてのお客様がいらっしゃいました。
案の定、ガチガチのお客様でした。

結果から申しますと、大変満足されたようでした。帰り際、来週の予約も頂けました。
数週間前の自分だったら満足していただける施術ができなかっと思いますし、2度と来店していただけなかったかもしれません。

自分の中で苦手としていた首で喜んで頂けたことが嬉しく思い御礼が言いたくメールさせていただきました。

一日講座等、受講することがありましたらよろしくお願いいたします。』




このようにDVDをご覧いただいただけで、「結果が出た」と報告をいただきました。

このAさんは、DVDの見方がよかったのだと思います。

半信半疑で見るか、信じて見るかで、内容の伝わり方感じ方が違います。

そして努力も怠らなかったのでしょう。

このDVDがタメになる教材になるかならないかは、見る人によると言う事です。

例えば、本屋さんで英検一級の教材を購入しても、英検一級に合格するかしないかは、教材を購入した人の見方、努力の仕方次第だと言う事と同じです。

私みたいに個人で販売してるDVDは、疑われる事は仕方ありません。

しかし、良い物悪い物の正しい判断ができる人になってください。

私の活動はYouTubeでご覧いただけるので参考にどうぞ。

最後にAさん、講座も強くオススメします。

きっとDVDにはない気づきがたくさんありますよ。



『ガチガチ専門ほぐし術講座』はこちら

『ガチガチ専門ほぐし術DVD』はこちら