今日の札幌は雨模様雨

シトシトと降っています。

 

朝、雨が降る前にトマトの収穫をして大正解グッ

雨が当たるとトマトが割れちゃうんですよねえーん

 

今日もオラクルカードを引いてお送りしています。

 

今日のカードは・・・(ユニコーンねニコニコ

こちら

 ↓

Team work
 
風の時代に移行したと言われています。
 
風の時代の大きな特徴は
個々自由に輝く、ということです。
 
チームワークの捉え方も
変化していくでしょうね。
 
私が思う新しい時代のチームワークとは
 
組織に縛られるんじゃなくって
組織に属していたとしても
自分らしさを発揮して
それぞれが得意な分野で
それぞれの役割を果たしていく。
その結果、組織として大きな成果を生み出す、って感じかな。
 
今までが組織があって個人がいる、だとしたら
今は個々人があって、組織になる、感じです。
 
個の時代というと
一人で頑張るみたいに思うかもしれませんが
私たち一人一人の力は
合わさった時に単純な総和の何倍もの力となり得ます。
 
仲間と
お互いを尊重しあって
協力する環境を
目指していくといいですよね。
 
そのために最も大切なことは
お互いの違いや
得意や
考え方を
尊重することですよね。
 
人は自分の考え方こそが正しいと思いがちです。
でも人は、その人の捉え方があるんだよね。
 
「どうしてそうしないの!!ムキー
って思う時
ココロはめっちゃトゲトゲしています。
 
でも、
「へえ〜、そういうふうに思うんだ。
それもありかもねニコニコ」って思う時
ココロは平坦でいられます。
 
さらには
「なるほど!!
目からウロコだぜ!!
ありがとうドキドキ」と思ったら
ココロはホンワカラブラブします。
 
捉え方だねウインク
 
そして、ジャンピングカードがあります。
  ↓
Relax
その通りだねニコニコ
 
Everything's Okay
全てうまくいっている!
 
人は幸せの方向にしかいっていない、ですね。
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたに必要なメッセージをお届けします!!

 

インスタグラムからDMでご連絡くださいね。

 

一枚引きでメッセージをお届けします。

使うカードは3種類。

どのカードでお送りするかも楽しみになさってくださいねちょうちょ

 

お気軽にどうぞ!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー