お花見 | ほんわ香のアロマなブログ(神戸市北区 鈴蘭台 三木市)整体・アロマ・ダイエット

ほんわ香のアロマなブログ(神戸市北区 鈴蘭台 三木市)整体・アロマ・ダイエット

こんなに素敵で、こんなに効果があるのに、まだまだ馴染みの少ないアロマセラピーを是非お伝えしたい・・・


ほんわ香のアロマなブログ(神戸市北区 鈴蘭台 三木市)整体・アロマ・ダイエット

桜 お弁当もって お花見に行きました。


っといっても仕事の合間の休み時間


ですが・・・


あったか~い春の光と風c.blossoms*



グッドタイミングでサイコ~のお花見でした桜**




ギッシリ どっさりと舞う 桜吹雪がうまく写真に 収められなくて 残念さくら



ほんわ香のアロマなブログ(神戸市北区 鈴蘭台 三木市)整体・アロマ・ダイエット

ほんの1時間半ほどいただけですが


帰りし 桜の木々を 振り返ってみると・・・ 


さっきまであんなにもこもこと見頃だった


のにsakura03 だいぶ隙間がみえて


きたような・・・

なんか景色変わったような・・・


あ~はかないな~桜


でも1週間もすれば みるみる新緑に包まれ  


また元気もらうんですよね~春の木


サイコーな一日でしたきゃっ