息子のリクエスト | kyo's diary

kyo's diary

今日のできごと。思ったこと。

息子からのリクエストで作ったブックカバー

ラミネートなので、雨に濡れても本は守られますウインク
{05B3669B-F37F-49E6-8F04-31B551D62B21}

{988B02C4-1568-4B29-BACC-DC672ABE063B}

勿論、お代は頂きません(笑)

息子はライトノベルの本をよく読むんだけど、表紙がいかにもオタクが好きそうなイラストが描かれてて、見てるだけで恥ずかしくなるようなイラストなのよ(^▽^;)

高校生なれば、今より長時間電車に乗る事になるだろうし、スマホ禁止だから移動時間の暇なときは読書することもあるだろうと思って作ってあげました(´∀`)

中学でも朝読書って時間が設けられてるんだけど、中学ではみんなにオタクだって知れ渡っているので(笑)隠す必要もなかったんだけどね。

さすがに電車乗っててオタアニ風の表紙の本は広げられないでしょう(^▽^;)

息子も気に入ってくれたみたいで、「良いなぁ~コレ」と喜んでくれましたv(^-^)v

家族のお役に立てて良かった、良かった≧(´▽`)≦