本部同窓会♪ | kyo's diary

kyo's diary

今日のできごと。思ったこと。

土曜日は本部メンバーが集まって同窓会を開きました
今回は、同じ4年生のお母さんと私とで幹事をしました。
役員の任期が終わってから2ヶ月程。
久々にみんなで集まって、話すことと言えば、やはり新本部メンバーの事。

とにかく、私たちとは全く真逆と言ってもいい位、考え方が違うの!

面倒な事はやりたくない。ちょっとでも楽したい。
他人任せで協力しない。
などなど…

会長は今年度も引き続き役員をしているので、とにかくやりにくい…ともらしていました。

他にも、学年委員長をやってた人も、かなりイライラを溜め込んでいた様で、新本部の学年委員長に対して不満爆発!
ものすごい丁寧な引き継ぎをしたのに、『ちょっとしか引き継ぎがなかった』発言にぶちギレした様です。

みんな、本部の任期が終わってからも色々あったんだね(汗)

私が引き継いだ広報も、楽しようと、先生の分の広報誌は回覧にすると言い出したようで…

好き勝手メチャクチャにしてはるんやろうなぁと思います(-_-;)
まぁ…予想はできたけどね。

会長も、やっぱりこのメンバーが良いわ!次は7月に飲み会やろう!と、やる気満々な感じです(笑)



話は変わって。

昨日、買い物に行って、可愛いホヌのスリッパを買いました♪

kyo's diary-2011051608570000.jpg

お値段248円♪
安いでしょ?

最初、しまむらに行ったんだけど、498円で高かったの。
次にホームセンターに行ってこれを見つけて、ラッキー♪って感じで大喜びで購入

数年前までは、なかなかホヌグッズってほとんど売ってなくて、通販じゃないと手に入らなかったのに、最近じゃ100円ショップでも売ってたりするので、手に入れるのに苦労しなくなりました


まだまだ我が家のホヌグッズは増えていきそうです♪