完売、次の入荷は来年!? | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

巷で噂の

トレジョのミニキャンバストート。

 

先週(3月1日金曜日)

いつも行くトレジョでは

ラッキーにも入荷直後だったので

おひとりさま8個の制限はあったけど

8個お買い上げ~♪

 

 

 

わたしの記事をみたブロ友のUmiちゃんが

アメリカに出張だったご主人に

このミニバッグをお土産にと頼んだところ

すでに完売!?

次の入荷は来年の2025年になる!?

と、言われたそうで・・・・(まじっ??)

 

 

きっと日本人が多く住む都市や

西海岸の店舗は即完売なのかも?

 

と、シカゴ郊外の4店舗に

電話で問い合わせをしたら

みんな口裏を合わせたかのように
”即完売して、来年まで来ないよ!”
と、わたしも言われてしまいました。

 

 

あ゛ううううう

先週

いきつけの店舗には

ミニトートが天井からぶら下がって

こんな可愛らしいデコレーションだったのに。

 

 

 

すべてがGONEだなんてポーン

 

 

 

 

でも、ここで増産しないところが

悔しいけど

トレジョのすご腕マーケティング力

なのかも電球

 

だって、デザインもお値段も

こんなに可愛いミニトート

絶対ほしいじゃない?

バッグ目当てに足を運ぶ人も多いはず。

 

 

”今日はバッグあるかなぁ~?

って、お店を覗いて

バッグがなければ手ぶらで帰るとか

まず、ありえない(断言)

 

 

結局

トレジョ沼から抜け出せない・・。

 
 
恐るべし滝汗