オットから東京便り。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

ゴージャスなサンセット。

夕方のサミー散歩にて

 

 

 

 

 

📷日本に出張中のオットより

 

 

 

 

行きは青い翼🛫のTHE ROOM。

 

 

成田からスムーズに入国は出来たけど

スカイライナーは激混みの満席だったそうです。

 

 

 

 

 

実家近くのホテルに宿泊したら

ホテル界隈は、すごい賑わいだったらしい。

image

 

 

 

 

 

初日の夜は、8時間爆睡して

翌日、実家にデリバリーしてくれたオット。

LINEを繋げて、通訳のわたし(右上)

 

 

 

 

 

母と妹は

待ちに待ったパリ・オペラ座の日本公演を鑑賞おすましスワン

 

 

4年前、2020年2月の公演は

コロナが日本に上陸した直後で

泣く泣くキャンセルえーん

 

今回は、無事に行くことができて良かった㋧

 

 

 

 

 

オットは、友人と食べて🍣

 

 

 

 

 

呑んで生ビール生ビール生ビール

 

 

東京を満喫。

 

 

 

 

 

 

こちらは中目黒にある PEANUTS Cafe コーヒー

 

写真はHPより拝借

 

 

 

 

このPEANUTS Cafeの向かって左側から

カフェの外観を激写しているオットの写真を

友人が送ってくれたのだけど

 

 

笑っちゃうのが、8年前の里帰り中

このPEANUTS Cafeの向かって右側から

わたしも

カフェの外観を写真に収めていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本出張でスーパーボウルは観れないえーん

と、残念がっていたオット。

 

 

優しい妻

ホテル近くに設置された

パブリックビューイング会場をみつけ

オット、無事に観戦できました!
 

 

 

残念ながら

ゲーム終了3秒前に逆転され

オットが応援する49ersは、

負けちゃいましたけどね・・。