Day 8: ワイキキビーチを満喫。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

今日は

オットのたっての希望で

ワイキキのビーチ浮き輪で海水浴。

 
 
 
 
ワイキキビーチと言っても
西側のヒルトン前?
ロイヤルハワイアン前?
東側のカイマナビーチ?
 
 
 
 
どうする??
 
 
 
 
とりあえず、ホテルから
カラカウア通りを東へランニングランニング
 
 
 
 
夫婦の契りを結んだ結婚指輪教会通過
St. Augustine Catholic Church
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食はわたしのたっての希望で
ハウ・ツリー・ラナイ(旧名)
新名はハウ・ツリーへナイフとフォーク
 
 
 
 
ここからの眺めは落ち着くぅ照れ
@カイマナビーチ
 
 
 
 

山下マヌーのハワイ本によると

カイマナビーチからは

アクセスできないけど

 

知る人ぞ知る隠れ家的

ビーチがあると言うので

探してみることにランニングランニング

 

 

 

 

アウトリガーカヌークラブ会員

ではないので、ここからはNG

 

 

 

 

コロニーサーフ脇の細道を

おそるおそる通り抜けると

 

 

 

WOWびっくりびっくり

 

 

 

海に向かって左手にビーチポーン

 

 

 

 

海に向かって右手には

ワイキキビーチの全貌丸見えびっくり

 

 

 

 

さっきまでいたカイマナビーチ

から、行けないこともないけど

 

 

まじ、すっごい穴場ルンルン

 

 

 

 

思わず、動画も撮って見たスマホ


 

 

 

 

この穴場ビーチも

れっきとしたワイキキビーチ。

 

 

 

わたし的には

このままこの穴場ビーチで

のんびりしたかったけど

 

 

オット的には

ワイキキビーチと言えば

ピンクホテルの前辺りを

想像してたようで

しぶしぶ退散。

 

徒歩で

オットが希望する所まで移動。

 

 

ランニングランニング

 

 

 

 

ロイヤルハワイアンビーチ?

は、思ったより混んでなくて

遠浅の海からみる眺めに感動ラブ

 

 

 

 

波とダイヤモンドヘッドラブ

 

 

 

 

さっきまでいた

東の端の穴場ビーチも確認目

 

 

 

ワイキキビーチ

Photo by HoNu

 

 

 

 

つづく・・・・・。