やっぱ体育会系。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m


ガレージのシャッターが雪で開くかわからなかったので

ガレージ内から外に出られるドアを開けたら

ここにも雪の造形が!


HoNuのダイアリー
ドアの模様どおりに雪が彫刻されたようになってました(左)

予想通り、ガレージは開けられる状態ではありませんでした(右)



外は、快晴。

雪の結晶が光にあたってきらきらすっごくきれいでしたよ~。




が、そんな悠長なこと言ってる状況でない現実がすぐそこに・・・・。


HoNuのダイアリー

オレンジのライン内がドライブウェイ。

完全に閉じ込められた状態になっていました・・・・。




HoNuのダイアリー
とにかくシャベルで地道に雪かきするしかなく、もう完全にモグラ状態。

先は遠いの~とほほほほ。




HoNuのダイアリー

やっと道路に貫通。

メールボックスも一晩でこんなに埋まっちゃいました。




HoNuのダイアリー


今度は、フロントドアまでの小道。

ここも、どっぷり埋まってました。
HoNuのダイアリー
家の内側からと外からの状態。



HoNuのダイアリー

ここまで2時間、ぶっ通しで雪かきに没頭したぜ!

(完全にミスター状態  笑)




で、今度はバルコニー。

HoNuのダイアリー
しかし、このころには、アラフィフの体は正直。

すでに足はつるし、足腰はがくがくだし、鼻水は止まらないし、スキーウエアーの中は

スチームで汗だく、もうろうとしていても、

カメラで記録する根性は、やっぱりまだアニキか?(笑)




よくも、まあ~ここまでひとりでやりましたよ。


ほんと、体育会系の奥さんを持って、牛夫、あなたはなんてラッキーなの。


もう、今日だけは自分で自分をほめちゃうんだもん。