お土産









夫が単身赴任をして3年目

出張がほぼ無い業務タラー


妻としては出張のお土産を期待するけど

元気に仕事してくれることが何よりよねキョロキョロ


そんな中

夫が鹿児島へ仲間と釣りに行くとびっくりマーク



そうか、そうか

ではお土産を探しますキラキラ






久々の飛行機に

釣竿、クーラーボックスなど

規格外の荷物、重さにドキドキの夫


先に行っている仲間と合流など

あまり時間の無い中

合流場所までの通り道に見つけました流れ星




さつま揚げ


鹿児島ではさつま揚げのことを



つけ揚げ   と言うそうな




道の駅、さつま揚げ屋さんを何店も寄り



じゃじゃ~ん飛び出すハート










たくさん買ってきてくれました

多分、全部で5キロ以上あったと思うダッシュ

さつま揚げ=重いのでね



鹿児島のさつま揚げは茶色が濃いめで甘め

そして棒状なのが多い



おいしい、おいしいよ~

練り物大好きだから、幸せラブ




なのに、娘ちゃんは練り物NGガーン

好きじゃないではなく「嫌い」です真顔



半分冷凍して

半分楽しみに食べますラブラブ



ありがとう照れ