母の日





何を贈ろうか?

感謝の気持ちを伝えるだけでいいのか?

どうしよう?



と考えているうちに、ヒラメキましたひらめき電球




そうだ!

食べたがっていたアレにしよう!!






マクドナルド

17:00~の「ごはんバーガー」



ごはんチキンタツタ







ごはんチキンタツタは17:00~なので

なかなか買いに行く機会がないけど

ごはんバーガーなので食べてみたい

と言っていたのを思い出しましたひらめき電球









母からLINEで、、、

「ライスに味が付いていてチキンが挟んでいて

美味しくて半分にしようと思ったが

ペロリと美味しかったよ」(原文ママ)



喜んでいただけたようですニコニコ






一緒に

もものスムージーを購入








おいしいラブ

とても、おいしいハート







なんとか母の日、間に合いました照れ




ちなみに

母であるワタクシには

娘ちゃんから、、、何もなしびっくり