ミキモト





3月の卒業式の時




ブローチが欲しい



と、急に思ってしまい




卒業式後に家族と食事していた時生ビール

そんな話をしたところ


母が、サッと席を立ち

ブローチを持ってきた



なんと「ミキモトの真珠のブローチ」


しかし、真っ黒

おじいちゃんからもらったブローチで

おそらく、50年位前の物




入学式に付けて行けるよう

銀座ミキモト本店へ相談に!!



修理階の担当の方から

クリーニングが出来そうなので

5分程お待ちください、との回答




ミキモトさんのジュエリー台に乗せてもらった

真っ黒な真珠のブローチ







この、真っ黒な真珠のブローチが



なんと


こんなに



















ピカピカになりました






キレイ~

こんなにピカピカ光っていますキラキラ




ミキモトさん

ありがとうございました




ブローチの付け方や

ブローチ止めなどのアドバイスもいただけ

本当にありがとうございました




来週の入学式に付けて行きます照れ