お出かけ その2









集合時間の10分に集まった

アラフィフ4人



お店方面へ向かいます





渋谷食堂 Ventuno Tokyo


IKEA渋谷店の半地下にあるお店




大人のお子様ランチ






山盛りのお子様ランチ

こんなに食べられないガーン


だって

ランチビール飲んじゃうから生ビールラブラブ




食べて、飲んで、話して2.5時間程

話し足りなくて、ほかの店へ移動します




飲み足りない2人のために

昼からやってる居酒屋へ



そこでも2.5時間程

飲んで、飲んで、話して

飲んじゃったので写真なしタラー



夜ごはんに間に合うように、解散します






夜ごはんは

コナンとコラボしてる、すき家







集まった1人は

息子がとんかつを食べたいと言うので

帰って、1からとんかつを作ると言ってましたびっくり




みんなステキな女性で

ステキなお母さんで、ステキな妻にキラキラ




次の幹事を任せ、お出かけ終了



娘ちゃんを残し

自分のための1人お出かけ

とても楽しく過ごしました


娘ちゃんありがとう照れ