豚山










1年ぶりの「豚山」


今回は娘ちゃんのラーメンデビューキラキラ




二郎系ラーメンが好きだから

連れてってみましたウインク





小ラーメン、そのまま

ニンニクや野菜や味付けそのまま










これこれ~

出てきてワクワクしましたハート




2人で黙々とラーメンを食べます


食べます


食べます、食べます、、、



麺250gって多いなタラー



娘ちゃんを横目に食べます



娘ちゃん、きっと残すなガーン




はい、娘ちゃん

残り3口程残りました



残す訳にはいかないので、食べます

もう満腹なのに、食べます、食べ切ります




満腹なのに、おいしい豚山ラブ




次からは

娘ちゃん抜きで行ってきます



ごちそうさまでした照れ