精霊の守り人




日生劇場で精霊の守り人を

娘ちゃんて見てきました



学校で日生劇場の広告を配られ

帰ってくるなり、見に行きたい!!

と言われ必死にチケットを予約しました



梅田彩佳さん、山崎樹範さん、入江大牙さん

のキャスト回を見ました



日生劇場へ行くのは2回目

豪華な建物と中がとても涼しい










感動しましたよ


前の席に1年生位の男の子と両親

終わった時に男の子が号泣

わ~ん、わ~ん、え~ん、え~んと号泣

その時ウチの娘ちゃんは、、、大あくび笑



人それぞれでございますウインク




その後のランチは

日比谷シャンテで神田グリルです



オニオングラタンスープ








オムレツを切ってトロ~っとするのが

食べたかったみたい

上手にトロ~っと出来ました拍手




娘ちゃん

夏休み満喫中です照れ