韓国芸能人はどんな管理をしている?

最強の童顔作り、顔痩せ秘法😊


最近私は

「ソンジェ背負って走れ」という

韓ドラにすごくハマってます✨

 

皆様もご覧になりましたか???

 

本当に可愛くて面白いからおすすめ🤍

 


ビョンウソクさんって30代なのに

制服、めちゃくちゃ似合いませんか?!?!

 

それで芸能人は一体どの様な

管理を受けているからそんなに

童顔で顔もちっちゃいのかな、、と

思っちゃいました🧐

 

それで!調べた結果!

をまとめてまいりました~

 

 


韓国でビョンウソクさんだけじゃなくて

チャウヌ、バンタン、ブラックピンク、TWICEなど

トップ芸能人ならみんな通っていることで

有名な

 

*ソンユナクリニック*

 

ソンユナクリニックは

開院14年目の、

自社開発施術と技術、

そしてノーハウで

有名な韓国の高級クリニックです。

 

韓国の美容好きは

絶対みんな知っている

超人気クリニック!

 

ソンユナさんが有名なのは

脂肪溶解注射、キャット注射なんですが

このキャット注射は

代表院長のソンユナ先生が

直接開発して

 

なんと!

アメリカと韓国から

同時特許まで得ている施術です。

 

だからキャット注射は

ソンユナクリニック以外の

クリニックでは受けられない

特別施術。

 

~キャット注射の原理~

1)     純粋酵素剤を配合した溶液を注射

2)     注射成分が脂肪細胞を破壊

3)     破壊した脂肪細胞は体内から排出

4)     脂肪が排出されたところにはコラーゲンを生成!

 

キャット注射は主な成分として

「純粋酵素剤」を使っています!

 

一般的な脂肪溶解注射だったら

ホルモン成分を使うのが一般的なんですが、

キャット注射はホルモン成分がなし!

 

ホルモン成分、特にステロイドは

副作用も多くて、

脂肪細胞のサイズだけを一時的に

小さくすることだけだから

結局後戻りしちゃう。

 

しかし、キャット注射は

純粋酵素剤で脂肪を破壊・排出するから

手術のように半永久的な効果を

得られることが

すごくいいと思いました!

 

また、顔痩せとかをしたら

弾力がなくなって

たるみができたり、老け顔になったり

する場合も多いんですけど

キャット注射はコラーゲン生成で

弾力ケアまでしてくれるから

キレイなフェイシャル管理ができちゃう~!

 

だから芸能人はキャット注射で

管理してるんだと感じました。

 

日本人価額と韓国人価額も同じだし、

航空券サポートもしているから

美容渡韓を考えていたり、

韓国の高級ケアに興味があったら

ソンユナをチェックです🙆‍♀️














 

Dr.ソンユナ美容クリニック

アクセス:狎鴎亭ロデオ駅5番出口から5分

日本語対応LINE@034httpf

日本公式インスタ:@sonyouna.jpofficial

 


LINE💌 @034hpttf
INSTARGRAM-@sonyouna.jpofficial