はじめまして
アラサー主婦
2児のママ
めぐさん
と申します猫あたまラブラブ

spgカード1年生で
高級ホテルを
どれだけお得に泊まれるか
日記に綴りますハート

よかったら仲良くしてください✨




ホテル川久で

1番楽しみにしていた

ブュッフェお願い



デザートが美味しかった♡











フォアグラ
トリュフなどを使った
メニューもありましたおねがい


あとは
生ハムメロン
美味しかった❣️



朝食のブュッフェは

海鮮丼があるのが嬉しかった❣️







マリトッツォ

ありビックリ❣️もぐもぐ









フレンチトーストをその場で

焼いてくれたのがフワフワで

美味しかったです照れ














ベビーの椅子は

前にベルトがついてない

ものしかないので

椅子を持って行き付けました





テーブルの端にはつけれなかったので、

気をつけてくださいキョロキョロ




今まだ授乳中なので、

無限に食べれます❣️笑



たらふく食べれて

幸せ〜〜爆笑



ご質問があれば気軽に

コメントくださいねデレデレ