はじめまして
アラサー主婦
2児のママ
めぐさん
と申します猫あたまラブラブ

spgカード1年生で
高級ホテルを
どれだけお得に泊まれるか
日記に綴りますハート

よかったら仲良くして下さいおねがい




一度は泊まってみたかった

ホテル川久



こちらの予約は

一休で



朝夕ビュッフェ付きで


3歳の娘添い寝で8800円

0歳は添い寝で無料

大人2人52000円


和歌山リフレッシュプランを利用し

日曜日に宿泊で3万ほどでした😊💕










ドーン











かなり早く到着しましたが、

ミュージアムなども

あり時間が潰せました👌













プールは12時〜

温泉は13時〜

チェックイン前でも入れる

と言うことで入ってきましたおねがい♨️




温泉の脱衣所には

ベビーベッドはありましたが、

浴室には

ベビーチェアはありませんでしたえーん





そして、

ウェルカムドリンク






お菓子ラブ








 



梅酒やウイスキーも🥃

無料で飲めましたちゅー










最高🙌



 




お次は
ルームツアーですグラサン