10月に

0歳8ヶ月、3歳を連れて

白浜の古賀の井リゾートへ宿泊しました❣️




ハロウィンの飾りが可愛いかったです爆笑






こちらの予約は

一休で、

和歌山リフレッシュプランを利用し

3歳は食事のみ

0歳は添い寝で

朝夕ビュッフェ付きで

4人で1万8千円ほどでした😊💕





広い部屋💕


古賀の井は小さいお子さんに

とっても優しいホテルです👶




向かいに見えるオレンジの城←笑

はホテル川久です🏰🏖


  



大浴場の更衣室にはベビーベッド

温泉にはベビーチェア、ベビーソープが

ありますおねがい




そして、ビュッフェでは

離乳食がおいてあり

離乳食を温めることもできます❣️

ベビーの椅子も机にはさむタイプのもので

ベルト付きなのでありがたいです照れ









プールもあり

浮き輪の空気入れも置いてありますニコニコ










イルミネーションも楽しめるので、

子供連れにオススメ☺️💓







次回
11月末ですが

南紀白浜
✨ホテル川久✨
へ行ってまいりますデレデレ




あ〜、毎日旅行してたい。
おチビ2人連れて行くには
私1人じゃ大変だけどびっくり