相模原北公園の緑、花~生命力 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

雨上がりに

 

 

公園内を散歩。

 

 

上の写真は

 

 

「玉梅」という品種。

 

 

もう実がついているんですね~。

 

 

 

 

こちらは、

 

 

メタセコイア。

 

 

幹はそれほど太くないですが、

 

 

力強く、涼し気。

 

 

見ているだけで

 

 

気持ちがすっとします。

 

 

 

この花の名前

 

 

ちょっとわからなかったんですよね~。

 

 

花もかわいいですが、

 

 

葉っぱの微妙な色が

 

 

好きだな。パンダ

 

 

 

 

しゃくなげも

 

 

色々な色のものが

 

 

ありました。

 

 

 

 

このオフホワイトのしゃくなげが

 

 

今真っ盛り!

 

 

この他にも

 

 

色々ありましたが、

 

 

5月になると

 

 

バラがきれいに咲くのかな~。

 

 

アジサイ園もあり、

 

 

まだ葉っぱだけでしたが、

 

 

色々な品種の名前の札が

 

 

立てられていました。

 

 

6月も楽しみ。乙女のトキメキ

 

 

また行ったときには

 

 

ご紹介しますね。飛び出すハート

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ブルーハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ