#わたしの推し麺 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日清ラ王背脂醤油コク旨

 

image

 

 

日清ラ王の

 

 

袋麺は

 

 

以前から食べていたのですが、

 

 

カップ麺を

 

 

初めてスーパーで見かけ

 

 

おまけにお買い得価格!

 

 

わたしより先に

 

 

そのコーナーにいた

 

 

おじさまが

 

 

つぎつぎと

 

 

かごに入れていく!!

 

 

ものは試しと

 

 

私もかごへ。

 

 

大正解。乙女のトキメキ

 

 

パッケージにも

 

 

「まるで、生めん。」と

 

 

ありますが、

 

 

カップ麺にしては

 

 

しっかりした麺。

 

 

もちろん、

 

 

美味しいラーメン店と

 

 

比べたらいけません。

 

 

でも、

 

 

カップ麺の領域での

 

 

勝負なら、

 

 

結構イケてるのでは。ヘビ

 

 

リピートしようと

 

 

同じスーパーで

 

 

後日探したのですが。

 

 

通常商品としては

 

 

置いておらず、

 

 

残念!笑い泣き

 

 

寒い日が続く今日この頃。

 

 

お昼を簡単にすませたい、

 

 

温まりたい

 

 

そんな時には

 

 

もってこい。

 

 

もし見かけたら

 

 

お試しあれ。パンダ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ