メリークリスマス! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

メリークリスマス!乙女のトキメキ

 

 

12月24日

 

 

みなさんは

 

 

どうお過ごしですか?

 

 

いろいろな場所に

 

 

 

作り手の

 

 

思いのつまったツリーが

 

 

ありますよね。

 

 

写真のツリーは

 

 

色がどんどん変わっていきます。

 

 

音楽に合わせて

 

 

リズミカルに変わる時間も

 

 

あるんですよ。

 

 

こんな感じ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

しばらく眺めていたくなる

 

 

そんな時間でした。

 

 

一人でも

 

 

二人でも

 

 

大勢でも

 

 

素敵な時間を

 

 

お過ごし下さい。

 

 

メリークリスマス!!

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ