#クリスマスといえば | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

夫のネクタイ

 

 

ネクタイの柄って

 

 

選ぶのが難しい。

 

 

洋服とかは

 

 

わたし

 

 

結構趣味がはっきりしているんですけど、

 

 

ネクタイは難しい!

 

 

だから、

 

 

夫のネクタイを

 

 

わたしが選んで買うことは

 

 

まずないんですが、

 

 

クリスマスシーズン、

 

 

うちの夫は

 

 

クリスマスにちなんだ柄を

 

 

毎日とっかえひっかえ

 

 

締めていきます。

 

 

image

 

こんな感じ。

 

 

まぁ、この時期限定の

 

 

楽しみですが、

 

 

毎朝

 

 

Happy!!

 

 

な気分でスタートできるから

 

 

見守っております。はい。パンダ

 

 

いつからか

 

 

コレクションしだし、

 

 

今では

 

 

そこそこ持ってますね~。

 

 

そういう私はというと、

 

 

特にこれと言って

 

 

クリスマスに向けて

 

 

やることはないのですが、

 

 

イブには

 

 

美味しいケーキが

 

 

食べたいなぁ。

(何とも日本人的発想・・・。)

 

 

そうそう、

 

 

得意の鼻歌に

 

 

クリスマスソングが

 

 

登場したりはするかな。

 

 

まぁ、そんな感じでございます。

 

 

皆さんは

 

 

このクリスマスシーズン

 

 

どんな感じで過ごされてますか?

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!イエローハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ