冬至の朝陽

仕事に行く前にパチリ。





こども達からのプレゼントサンタ


宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー


癒しスタジアムキラキラ



チャレンジしてみよう!!

ちょっと頑張ってみたけど方向転換笑い泣き


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


最強寒波到来に電車が動くかドキドキしながら

楽しみにしていた23日。

お陰様で順調に生駒に到着おねがい

少し早めに着いたので、ちょっとご褒美の

モーニングコーヒー




大好きな場所、来年は辰年ですね龍



特別に撮影許可をいただいています。お願い感謝




仏具を磨かせてもらって、とても幸せ

私の御霊もピカピカキラキラ



住職さんの具沢山の芋煮汁をいただいて



焼き芋に、お菓子タイムにチュー


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


この場所がずっと守られますように

沢山の方に大切にしてもらえますように!!



龍龍龍龍龍


今日は、氏神さんに今年のお礼に行かせてもらいました。


慌ただしい年末でしたが、お陰様で元気に

歳を越せそうです。

簡単におせちも作りますウインク



今年もありがとうございましたおねがい



しあわせ鏡餅しあわせおせちおかげさま門松絵馬