すっごくパワフルな布美子さんのグローリーサンキャッチャー体験会キラキラ

前日夜なべをしてなんとか仕事を仕上げた私
朝目が覚めて、まだいけますか?とお聞きすると大丈夫とのこと。


布美子さんとの待ち合わせの駐車場で待っていると、入道が岳に登山していた主人が椿大神社前の草餅を買ったよ、と!!
(入道が岳は椿大神社の御神体です)
布美子さんのおうち前を通るというので
持ってきてもらいましたチュー


いろんな色、大小の沢山のビーズ、クリスタルボール、見ているだけでワクワクがとまりませんラブ


ワイヤーでハート、天使の羽、クローバーなど教えてもらったのですが、なかなか難しいえーん
ひとつ形になるたびに、できたあ!と満足満足ですアップ


ゆっくりゆっくりカタツムリペースかたつむりなのに、太陽の光が部屋に入る度窓を開けて
キラキラを楽しむ私目目目

あー、ごめんなさいガーン布美子さん、終わらないよ!とヤキモキさせてしまいましたねショック!ショック!ショック!

本当に、ユラユラ綺麗だったんです


布美子さんが入れてくれたコーヒー、
ご一緒させてもらったマサエさんからのマカロン、主人の草餅酔っ払い

もう、輪っかじゃなく、ストラップにしようかな、と思い始めた頃から笑い泣き
マイペースながら色んなビーズをいれ、イメージがドンドン湧いてひらめき電球
布美子さんに助けてもらいながら
なんとか完成です
あー、お花も喜んでくれていますガーベラ

桜のピンクのイメージブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
と言ったので佐保姫様のカードを
出してくれた布美子さんラブラブ
カラーの勉強もされています虹

遅くまでありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ご一緒させてもらったマサエさんドキドキ
布美子さんからレイキを伝授してもらっていて、自己ヒーリングの話を聞いてびっくり‼️
私が毎朝通る、通勤途中にある公園の
早咲きの桜のところで自己ヒーリングしていたらしく!

いつも以上に素敵に咲いていた桜でした
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜