先日、ママ友が星読みを勉強中なので
ホロスコープを観てもらいました星星
わたしも、勉強したいと思い一度オンラインで経験してみましたが‥難しいガーンガーン挫折チーン
でも、やっぱり興味ある〜お願い

まぁ、セッションしていけばいくほど、当てはまる滝汗
ところ所違うかなぁ❓って思ってもハウスと重ねて観ていくとなるほど〜とびっくり
数秘の時もびっくりだけど、星星もすごい!!
わたしはいろいろ制限してるみたいで、
そこを上手く発散していけば、まだまだ伸びしろある事がわかったルンルン
怖いって思ってやってこなかった事、常識、エゴに囚われてやってこなかった事。チャレンジしないと、家族に投影されてしまう?ので上手く発散していきたいですニヤリ

宇宙、星は全てを知っているんだなぁと思いました‥
やっぱ、わたしも少しづつ勉強しようウインク 


ありがとうございました♪