昨日、無事旅行から帰っておりますニコニコ
楽しい2日間でしたルンルン

2日目は朝日5時に起きて白髭神社神社まで朝日を観に行きました‥が曇天ですくもりくもり
奇跡を待ちましたが、今回はダメでしたショボーン
けど、曇天でもなんかいいおねがいおねがい


少し前にアニメ、曇天に笑う  を観たところだったから曇天でもOKニヤリ

次は、竹生島船やっぱ、湖だとあんまり船揺れない。これは嬉しい口笛
竹生島、すんごい人‥蜜でしたアセアセ
雨もパラパラ‥
パワーを感じたのは黒龍堂でした。



なんだか、人が多くて私的にはパワーを吸い取られた感ショボーンショボーン

次は神社仏閣だけでは、娘がかわいそうと
琵琶湖テラス‥の予定でしたが、
視界不良看板えーん娘も別に行かなくてもOKだったのでまた、次回のチャンスに!ごめんねアセアセ

最後は藤ヶ崎龍神神社へ龍
ここは、とても神秘的な神社でしたおねがいおねがい
内宮のパワー、迫力は満点でしたびっくりびっくり


祠の中の内宮。中はひんやりして何とも言えないパワー。
行って良かったー龍龍

無事、事故も無く、楽しくスピリチュアル旅行ができましたルンルン
次はどこに行こうかな‥