今週で、娘の学校の休校が終わります。
長い長いお休みでしたアセアセ

でも、私は意外と楽しくて本業のドラックストアで働き(サロンは自粛)夕方から娘と過ごす時間は
娘が赤ちゃんの時と同じくらい、べったりと過ごす事ができたましたラブ
習い事もお休みなので、夕方散歩するのが日課で
ただ散歩するだけじゃ面白くないので
「1日1四つ葉クローバー」を目標に歩きましたスニーカー
約3か月で50枚位GETウシシ



中には5つ葉、6つ葉もあって楽しかったです爆笑
このたくさんのクローバークローバー今は本に挟んでますけど、今後どうしようかな?と考え中にやり

やはり、見つけるととても嬉しいし、いい気分ラブラブ
ラッキー音譜な事もたくさんありました。
コロナで世間は不安、怒り、に溢れていたけど私は娘とちゃんと向き合える時間が楽しかったかなデレデレ

来月から、学校、習い事も始まってまたあのバタバタした夕方からの時間に私は耐えられるかしら?滝汗
まぁ、おおらかにイライラせずにいけるといいなー