「善いクーパー」に癒される | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


名前を知りたい花をハナノナというアプリで検索した写真。
アガパンサスに似てるな、と思っていたら、アプリもそういう結論だったみたいチュー
でも正確なのかは微妙なところ。


この間のブログにも書いた、ドラマ ツインピークス。

ようやく今、最初のシリーズの25年後を描いた、ツインピークス ザ リターンを見始めています。
このツインピークス ザ リターン、やはり面白い爆笑爆笑爆笑

前シリーズをリアルタイムで見た人は余計に楽しめるのではないかしら。
登場人物たちもしっかり25年の年月を経て、見た目の変化もあり、切なさや驚きを感じながらまた物語の続きが見られるのが楽しい。
やんちゃで問題児だったボビーが頼もしい警官になっていたり、痩せてたアンディがポッコリお腹になっていたり爆笑
あのカップルこのカップルのその後も気になりつつ見ています。

新キャストでハリウッドスターたちが加わっているのもまた新鮮で楽しいです。
ナオミワッツやアシュレイジャッド、ティムロスにアマンダセイフライドなど。

主役のカイルマクラクランが演じる「善いクーパー」がピュアで癒されますラブラブラブ
コーヒーLOVEなクーパーがごくごくコーヒーを飲む姿が可愛いラブラブ↓。
見ていると、ついコーヒー飲みたくなってしまう爆笑


そして「悪いクーパー」が絶妙に嫌な老け方をしてるのもリアルな感じ笑い泣き↓。

まだあと少し、ドラマを楽しめるのが嬉しいおやしらず

ではでは、またそのうちに。