続きが始まった | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


石垣島のシーサーパークのオブジェラブ

関東も雪が降るかと思いきや冷たい雨で終わったみたい。
Netflixでも呪術廻戦のアニメの続きが始まってウキウキラブ
テレビを追うように週ごとの更新なので、すぐ続きが見れないのでジリジリしますが照れ
新しくなったオープニングテーマ、エンディングテーマの映像もカッコよかったり、キャラクターたちの素の顔を感じさせるものだったりして、よく考えられて作られていてすごいなーと感心。
細かいところまで行き渡る作り手の熱はやっぱり観てる人に伝わる。
ストーリーわかってても何回も見直したくなったりするのはそのせい。


話題の約束のネバーランドのアニメやらコミックシーモアも見始めてしまって、ますます二次元の楽しみが増えてしまった爆笑

時間が足りない爆笑

今日は、ここまで。
おやすみなさい〜流れ星