ハワイのリゾート ベスト10 | ハワイ・オアフでロングステイ

ハワイ・オアフでロングステイ

ハワイでロングステイをされたい方に情報発信をしています。

ロングステイに最適な、オアフ ノースショア ハレイワ付近にあるコンドミニアムの賃貸物件の紹介もしています。




ハワイのリゾートベスト10というビデオを見つけました。

英語なんですが、画像見てたら大体分かるので、色んなリゾートを比べたい方にはぴったりです。

暮らすみたいに生活するのもいいけど、たまには高級リゾートで思いっきり贅沢するのもいいですよね~。

ちなみに私はのんびりするんだったらマウイがおすすめです。思いっきりバケーション気分に浸れます。スキューバもすごくいいです。潜るなら絶対オアフよりマウイがいいと思います。


気になるトップ10は以下の通り
日本人に人気のハレクラニが5位ですね。実は家族がハレクラニで働いているのですが、帝国ホテルとの提携のせいか?最近はすごく日本人が泊まりやすくなっているみたいです。

でもこうやってみると、オアフではタートルベイの次に食い込んで来ているので、アメリカ人にも人気があるんですね。


Four Seasons Resort Lana'i

Lana'i

Halekulani

Waikiki

Kona Village Resort

Kailua-Kona

Sheraton Kauai Resort

Poipu Beach