こんにちは、はじめまして😊

ホヌア ナオと申します。

アメブロを始めてみようと思います。

こちらでは主に、私の活動に関連することや日々思うことなどを書いていこうかと思います。

 

 

私は、「クリスタルボウル」という「水晶」から作られている楽器を奏でています🥣⸝⸝

 

「クリスタルボウル」はヒーリング楽器であり、「サウンドバス(音のお風呂・音浴)」「サウンドヒーリング(音の癒やし)」として括られるように、聴くことによって癒やされ、心身や脳(思考)はゆるみ、瞑想のような深いリラクゼーションへと導かれます。

 

こんなことを通じて、みなさんのご自身そのままへの愛に気づく空間やひとときになっていただけますように、と想いを込めて活動しています🥣⸝⸝

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

ホヌア ナオ♡ あいとひかり

活動詳細、イベント、HP、Instagram、YouTubeはこちら▼