私が しあわせ って思うときは

クリスタルボウルのイベントの後。


こないだ、初めて私の地元の大田区池上で、

『クリスタルボウル サウンドバス』を行いました。


終わった後、とっても「しあわせ〜」「すっごく嬉しい気分」って思いました。▼





帰り道、自転車をこいでいるとき、自然と笑顔になっていたかと思います☺️


私は、クリスタルボウル を誰かに聞いてもらえて、喜んでいただいて、それで充分満足なんです。

もちろん、良い音を発したいと思いますし、そこに対して成長はしていきたいですが。



その他、しあわせな瞬間は


無農薬野菜、果物を手にとった時。

いただく時。

お花が枯れていくそのお手入れをしている時。

グリーンに気を向けて、お水のあげ加減をみる時。


最近は、朝にもお風呂に入るのが好き。

朝と夜とお風呂に浸かってしあわせ。


自然がたくさんの中でお散歩したいな。


考えただけで、しあわせ😊



まだまだあるけど、今日はこの辺で☺️



なんてことない普通の生活の中から

しあわせをみつけよう。



ありがとうございました♡.*・゚



ホヌア ナオ

HP,Instagram,YouTube▼









 

わたしのこと

 

ホヌア ナオ

Honua Nao

 

ハワイ語で Honua=地球、Nao=さざ波 意味します。

ハワイアンキルトやフラダンスなどが特別に好きなわけでもなく、ハワイが嫌いなわけでもありません。

強いて言うならば、レムリア との関係かなぁ、くらいです。


Naoは本名からとっています。

字画をみて活動ネームを作っていただいたのですが、初めて聞いた時、ハワイ語?と思ったけれども、「Nao」の意味が「さざ波」と知って、なんだか嬉しかったのですね。

私らしいなぁって。

私って、「さざ波」だよね、って

ものすごくしっくりきたのです。

今まで自分の名前の事を深く考えたことがなかったのですが、とても好きになりました。

産まれてくる時、親を選んで産まれてくるとよく言われますが、名前もそう言われています。この名前で今世を生きます、と名前も選んで生まれてくると言われているのですね。

 

そして水が怖いのに、海が好き。それから、「波」が気になり、「波模様」が好きで、気になります。また、「波」というと、水面を揺らぐ「波」を思いつきますが、「波動」も「波」であり、わたしたちの目には見えないけれど、すべては揺れている。の。ですよね。またまた「波」が好きになりました。私自身も「波」、私から発しているのも「波」、それが私は「さざ波」なの。です。

 

 

 


⚚⚘ホヌア ナオ⚘⚚ 

活動詳細、イベント、HP、Instagram、YouTubeはこちら▼

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、はじめまして😊

ホヌア ナオと申します。

アメブロを始めてみようと思います。

こちらでは主に、私の活動に関連することや日々思うことなどを書いていこうかと思います。

 

 

私は、「クリスタルボウル」という「水晶」から作られている楽器を奏でています🥣⸝⸝

 

「クリスタルボウル」はヒーリング楽器であり、「サウンドバス(音のお風呂・音浴)」「サウンドヒーリング(音の癒やし)」として括られるように、聴くことによって癒やされ、心身や脳(思考)はゆるみ、瞑想のような深いリラクゼーションへと導かれます。

 

こんなことを通じて、みなさんのご自身そのままへの愛に気づく空間やひとときになっていただけますように、と想いを込めて活動しています🥣⸝⸝

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

ホヌア ナオ♡ あいとひかり

活動詳細、イベント、HP、Instagram、YouTubeはこちら▼