2月のことですが、

小学校からチラシをもらったので

近くの高校の学祭に行ってきました。

 

 

ステージで和太鼓、ジャズオーケストラ、ダンスなど

フードトラックがたくさん。

キッズ動物園が楽しそうと思って!

 

すごい人でした。

 

色々売ってます。

 

 

あらじめチケットを買って、支払いは全てチケットで支払うようです。

 

暗くなりはじめたらなぜか、盆踊り大会が!

 

盆踊りの独特な音楽を聴いて、

懐かしくなりました。

 

 

キッズズーがどこにあるかわからなくて、ぐるぐるしてたら暗くなってしまいました。

 

 

子やぎ、うさぎ、リクガメ、とりなど

人慣れしていて、自由に触らせてくれて、

子供たちも楽しんでいました。

入場一人3チケットでした。 

 

近くにはジャンピングキャッスルとかゲームとかもありました。

誰でも入れるしお祭り気分が楽しかったです♪