マウイ大学のカフェテリア

過去の内容になりますが、2月のメニューは、

ウェスタンヨーロッパ(スペイン料理)でした。

 

 

まず3種類の中からメインを選びます。

1.ポートベロマッシュルーム(ベジタリアン)$8.99

2.タコのグリル/ salsa verde $10.99

3.バスクチキン $10.99

 

主食は2種類から

1.クリスピーポテト

2.スパニッシュ白いんげん with チョリソ-

 

野菜を2種類から

1.アスパラガスのグリル

2.ローストベジタブル

 

 

私が選んだのは、ポートベロマッシュルーム、ポテト、アスパラガス。

ポートベロマッシュルームって初めて食べました。

え?衝撃!ジューシーでものすごくおいしい!

お肉の代用としてベジタリアンメニューとしてこちらでは定着しているらしいですね。

「低カロリーで、たんぱく質やアミノ酸が豊富」らしい。

 

こんなに美味しくて本格的で10ドル以下!

美味しくいただきました。

 

 

次の週に子供たちも休みだったので、

タコを頂きました。

 

 

タコ+白いんげん+グリル野菜

美味しかったとのことです!

 

ちなみに隣のカウンターのメニューは

アジアンでした。

 

 

チャーシュー味噌ラーメン $11.99  

エビヌードルサラダ $9.99

レモングラスチキン バインミー $11.99

フライドポテト $3.99

あと一種類はよく分からないが売り切れ。

 

こちらのラーメンどんなものか気になるけど、食べたことはないです。

 

ごちそうさまでした!